アマゾンのTUMI【公式】の商品が クーポンで10%オフになります。

これ、商品ページに書いてあるけど、すごくこっそりなのでわかりにくいのです。
もし何か買うのなら、ダメ元で、注文の確認のところで(確定の前に)クーポン番号を入れてみましょう。
今回は 10%オフで 9/2 までです。

ブリーフ等のバッグは適用されますが、キャリー類はダメなようですね。
最新のALPHA2 Business にも適用可能です。
ALPHA 2 Business 26141 だと 70,200円 が 63,180円です!

それでは、モノ好きブログの管理人が、色々とTUMIのバッグを見た結果、オススメの一品を紹介しましょう!
 
まずは、クーポンの詳細をお伝えします。

今回適用するクーポンはこちら「 【クーポンで10%OFF】定番や秋の新作メンズシューズ&バッグ(9/2まで)」。(既にリンク切れのためリンクは削除しました 2014/09/08)
クーポンコードは、TEIBAN10
※ アルファベット&数字 ティー・イー・アイ・ビー・エー・エヌ・イチ・ゼロ 
です。

マーケットプレイスの商品には適用されません。詳細は先ほどリンクからご確認願います。

そして、この割引で狙うのは、この商品です!(残 2個!)
モノ好きブログ管理人も同じ色で結構使って重宝している、こいつです!

[トゥミ] TUMI 公式 「ルジュヌ」 バックパック・トート 9038002 05 (スプルース)
このたたずまいを見ていると、何故か ↓ こいつを思い出したりして・・。
Untitled

モノ好きブログ管理人 の過去のレビューを見ると、それほどこのバッグに愛があるように感じませんが・・。
  「TUMI ルジュヌ バックパックトートの使用感
二年経過した今、さすがに、長い付き合いがあるとかなり愛情を感じますね。
こいつとはイロイロな所に行きましたからね。
過去レビューと、あれ?違うな? と思ったところは
「ファスナーの堅さ」についてです。
これについては、かなり馴染んできています。
ファスナーの各コマの角が取れてきて、今や、スルスルと動きますね。
サイドのポケットは本当に何に使うかわからないのですが、まぁペットボトルやぬれた傘を入れています。
バックパックとして、背負っている時にペットボトルをそのままの状態で取ろうとしても取れないのは私の体の欠陥でしょうか??

やはり、このバッグの一番の魅力は最強の収容力ですね。
レザーハンドルもかなり手に馴染んできていて握るとちょっとほっとします。

おっと、大事な話を忘れていました!
もちろんモノとしてもオススメですが、

さあ、気になるお値段の方は・・・!

まず、この色(スプールス)に限っては、売れ残っているのかサマーセール価格です。
国内正規販売店のアマゾンにもかかわらず、セール価格 41,580円!
さ ら に、10%オフになるので、セール価格から 4,150円を引いて
 なんと 37,422円!!!

繰り返しますが、並行輸入ではありません!
国内正規販売店の Amazon が販売する商品で、Tumiで保証を受けられます。
  こちらの記事を参照 「アマゾンの TUMI 【公式】 の意味を調べた。(製品保証はどうなるのか?)

そうは言っても、並行輸入だと ↓ こんな価格ですものね・・。(8/31 0:00〜販売だそうです)
1万円の差額で、保証をつけるかどうか?といった考え方ができますね。

お! 個人的に、ちょっと熱い アルファ ブラボー ユマも安いですね!
今は出先でこの記事を書いていますが、昨日届いた、ブラックのユマを早速持ち出しています。
 「TUMI 22631 ALPHA Bravo Yuma Slim Brief 届いた!

MacBook Air 11, iPad Air, 書籍 その他もろもろを余裕で収納し、まだまだ収納可能。
重さもそれほど感じさせません。

このバッグもオススメです。
ビジネス、カジュアル兼用でいけると思います。

ホント、欲しいもの買っていたらいくらあっても足りないですね。

つい最近まで、この トラベルキット (22190)が 4,980円で 売られていたのでこっそり狙っていました。
ところが、今日確認すると売れてしまったようで、4,980円のモノは無くなっていました。
この商品、何度も写真を見て研究していたのですが、その商品の写真にはファスナーのつまみに結構ダメージがありました。(ハガレ)
実際に買った方!このブログを見られていたら結果をコメント下さい!
 

Sponsored Link