Amazonでファッションクーポンをやっていますね。ファッション関連が10%オフになるクーポンです。
この通常10%オフにプラスしてプライム会員なら上乗せで5%なので、合計15%オフになります!
この やっぱりTUMIが好き。では、何度も アマゾンの【TUMI公式】の強さ、魅力をお伝えしてきています。並行輸入が信用できなかったり、製品保証が欲しい場合で、日本国内で購入するのであればゼッタイに Amazonでの購入がいいですよ。百貨店、TUMIのショップではじっくりと商品を見て、説明を聞いて、もちろんその場で納得できるならば、ショップで購入してください。でも、少しでも安く!というのであれば、このAmazonでクーポンを使って購入するのが一番です。ただし、最近は取り扱い製品が少ないようですので、お店を出る前に、Amazonで取り扱っているかどうかを確認してください。

TUMIのバックパック。最近は DALSTON シリーズが気になるかな。

私は相変わらず、バックパックを探していて(どうやらコレは趣味のようです)TUMIで買うなら・・。
やっぱり、このロールトップのバックパックが気になります。使い勝手はわからないのですが、クルクルしているのがカッコいい!
[トゥミ] TUMI 【公式】 DALSTON 61080 「リドレー」ロール・トップ・バックパック 8168000 03 (ネイビー)

 
 ↓このアルヴィントンも結構容量がありそうで、しかも四角くてカッコいいですね!ブラックカモとか、ちょっとカモフラージュ柄にあこがれてしまっているので、かなり欲しいです。
[トゥミ] TUMI 【公式】 DALSTON 61083 「アルヴィントン」バックパック 8168300 11 (ブラックカモ)

 
そして、この↓ トートバックが面白くて、実はバックパックになるのです!で、しかもブラックカモ〜なので気になる存在です。アマゾンの写真は、いつもパッツンパッツンにモノを入れていて、マネキンとの写真もイマイチなので、外観のイメージはTUMIの公式サイトもあわせて確認するようにしましょう!
[トゥミ] TUMI 【公式】 DALSTON 61028 「パーチ」バックパック・トート 8162800 11 (ブラックカモ)

 
気づくと、全て DALSTONシリーズでした・・。 私の感性もそろそろ、脱ALPHAでしょうか。まぁ、仕事柄あまりビジネスなイメージが必要無いというのが大きいのですが。でも、やはり 26180 スリーウェイは未だに気になってしょうがない存在ですね。誰かが背負っていると、あーどうなんだろうなぁ?って気になってしまって・・。

TUMI ALPHA2 26180 アマゾンで在庫あります!15%オフで買うチャンス!

Amazonでは、最近扱っていないし・・と思っていたけど!検索したら出てきた!!
[トゥミ] TUMI 【公式】ALPHA2 26180 スリーウェイ・ブリーフ 9218002 01 (ブラック)


この 26180は、ホント憧れちゃっていますね〜。10%オフクーポンとAmazonプライムの5%オフクーポンが適用できます!
(↓ちょっとカートに入れてみると・・ちゃんとクーポンコード”YDU6R8MY2H”と、”PRIMESTYLE”を入力しましょうね
29
うーん、きっちり 15%オフですね。この TUMI ALPHA2 26180 はずーっとウォッチしていて、ちょうど一年前からずーっと、ずーっと欲しかったんですよね。しかも当時は値段が激安で。まぁ日経平均と同じようにモノの値段もずいぶん変わってきました。↓ご参考過去記事。
  日本限定 TUMI ALPHA2 26109 と 3way の 26180 が来た!しかも値段がヤバい!

この 26180 スリーウェイは並行輸入でも入ってこないので日本で買うしかないんですよね。で、日本で買うならやはり、クーポンで安く買えるアマゾンがオススメです。届いた時に、万一気に入らなかったら返品もできます。楽天市場では以前は旧型が出ていましたが、今は検索しても何もひっかかりません。

うゎ!米国アマゾンでは、2割引をやっている!!

Alpha2 26180 が米国で出てないかな?なんて Amazon.com で検索していたら、TUMI が20%オフになっているのを見てしまった・・。日本には発送しないようですが、個人輸入屋さんとおつきあいのある方ならチャンスかもしれません!

 41


今、結構気になっているのは、DELTA の新アメニティーキット!


飛行機でビジネスクラスなんて乗れません。DELTAのアメニティーキットがリニューアルされて、往路、復路で入れ物が違うようになったそうです。

  デルタ航空、ビジネスクラスで好評のTumi(トゥミ)のアメニティキットをアップグレード
ハードタイプとソフトタイプだそうで、ソフトタイプの生地が従来のブラックから、グレーになっています。実物を見ていませんが、アンスラサイトなのかもしれません。
オークションを睨んでいるのですが、なかなか争奪戦が激しくて・・・
もー、早く欲しい・・・!(ビジネスクラスに乗ってやろうか!?いや、ゼッタイにヤフオク!の方が安いって!!)

↓ハードケースタイプの例
デルタ航空 TUMI ビジネスクラス アメニティーポーチ 未開封

↓ソフトタイプポーチの例
デルタ航空 ビジネスクラス TUMI アメニティーポーチ 未開封


上のリンクは期間長めで現在の入札額は低めですが、ヤフオク!の TUMI DELTA に関する最新検索結果は下記リンクをご利用ください。(従来の黒のソフトケースも出品されていますのでご注意ください)
  ヤフオク! で TUMI DELTA を検索するにはここをクリック!



Sponsored Link