TUMI 関連の情報を得る為に日夜 ネットサーフィン を続けています。

自身のブログに広告として表示されていた TUMI 通販ショップのホームページとブログを拝見したら非常に良心的かつ勉強にある内容でしたので紹介させていただきます。

それは、
TUMI(トゥミ) 通販専門店 - Good Luggage World - さん。
http://briefcase.jp/ 

内容はかなり見るべき点が多々あります。
( こんなことを言っては、まるで宣伝みたいですが・・)
読んでいると「(値段さえあえば) ここで買いたい!」と思うんですね。
と、言うか 「(すみませんが) 会っていろいろ教えてほしい!」 と思ってしまう程です。

参考になる面白い記事をピックアップします。
ホント参考になりますよ!

あなたの TUMI は本物? 26141 を徹底検証!
本物VS偽物 徹底比較ページ + 本物保証宣言
 なるほど!これが偽物ですね!!
 偽物はヤハリ独特な怪しさがありますね・・。
 偽物の箱など、勉強になります。
 幸いにも、この偽物タイプの箱には遭遇していません。
 (実際の写真はリンク先でどうぞ)

ショップブログ
 ポイントをおさえて商品が紹介されていていいですね!
 イロイロな商品が触れてうらやましいです。 

お客様からの声
  ちょっと生々しいですが、バッグ選びの参考になります。
  また、店主さんの丁寧な人柄もうかがえますね。 

安くはないのですが、いい感じの内容のホームページでしたので
紹介させていただきました!

う~ん、色々と見ていると レザーのブリーフが欲しいなってきます。  

( 本ブログで各種ショップ紹介をおこなう場合がありますが、お買い物は自己責任でお願いします)  

Sponsored Link